So-net無料ブログ作成
スイーツ ブログトップ

「レジーナの森」のマスコット犬「ジーナ」のお菓子入りティン缶 [スイーツ]



レジーナの森のマスコット犬グレートピレニーズの「ジーナ」を形にしたとってもかわいいティン缶です。
お菓子を食べた後は、小物入れなどとしても使えますね。



nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

幸せの犬2ヶ入(紅白まんじゅう) [スイーツ]



縁起の良いどうぶつが2ヶ入ったプチギフトです♪

プチギフトや戌の日のお祝いにも最適な紅白犬まんじゅう♪
【プチギフト/幸せを運ぶ和菓子】幸せの犬2ヶ入(紅白まんじゅう)

まんまるでかわいいです。(^-^)
nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

御茶福絵巻 「ワンちゃん」と「桜」お茶大福 セット [スイーツ]



大人気の春限定大福【春季限定!桜彩りスイーツ】和スイーツ !御茶福絵巻 「ワンちゃん」と「桜」お茶大福 セット

TV雑誌等の紹介で人気のお茶の大福
「御茶福絵巻」の春限定仕上げです。

ちょっとかわいい和菓子が喜ばれます

春らしく「桜の花」をトッピングした大福と
「ワンちゃん」の顔を描いた大福
茶御在限定和スイーツです。

大福の餡は・・・
抹茶の大福ではありません!緑茶の大福!
香り高い煎茶を粉末にし、
たっぷりとあんの中に練り込み、
ふんわり柔らか大福生地で包み込みました。
そして、ホワイトクリームを真ん中に詰め込みました。

人とは一味も二味も違う和スイーツ
いかがですか?


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

【可愛い犬のかたち】チョコナッツドッグ [スイーツ]



【可愛い犬のかたち】チョコナッツドッグ

蓋を開けたとたん、笑顔がこぼれそう!
まあるい目と鼻が何ともキュートなわんちゃん型のチョコレートです。
2色のチョコレートの中には、歯ごたえも楽しめるヘーゼルナッツがアクセントに。
動物好きなご家族やお子様のいるご家庭への贈り物にぴったりです。

nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
スイーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。